「はじめまして!」

 明けましておめでとうございます。

 2014年が始まりました。正月休み・冬休みも終わり、学校、仕事も始まり本調子に戻った。といったところでしょうか?

 本年より、「スポーツ大好き!」というタイトルでスポーツならなんでも、あらゆる種目で

スポーツに関わることならなんでもあり!のブログを始めようと思います。よろしくお願いします。 

 

 さっそくですが、年末・年始はいろんなスポーツの試合で楽しめましたね。

元旦の「サッカー天皇杯・決勝」それから「箱根駅伝」などなど…

どの種目もその時勝負の1回限り。それだけに見る者も感動!やっぱり、スポーツはいいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:16)

    glinokrzemianowy

  • #2

    czytaj więcej (火曜日, 31 10月 2017 23:39)

    Piekacice